忍者ブログ
日々のスロットの収支と生活の一部を垂れ流しにするブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーナスでたからスロットいけるよ!

どうも、しゅんすけです。

タイトル通りタネ銭ができたので久しぶりに打ちに行ってきたよ。


マイホといっても2ヶ月ぶり。

いつの間にか5スロなんか入ってるし台も色々入れ替わってる。

まずは番長のゾーン狙いで行こうと思ったがろくな台が無い。

ならなんでもいいやと店の中を徘徊すると新台の鉄のラインバレルの角台が空いている。

じゃあそれを打とうと何もわからぬまま着席。

打ちながら性能を確認。

ボナ確率少な目のARTメイン機の様子。

設定6でボナ確1/600以上。

座った台は4000回転で1/400以下。

ARTとの合算は1/140。

よくわからんがよさそうなのでそのまま打つことに決定。

打っていると契機はわからぬが5kでARTへ。

40ゲームで1セットのストック制ね。

2セットで上乗せ10G。

そのあとの3セット目。

まさかのフリーズ。

恩恵はBIG+上乗せ特化ゾーン(絶頂RUSHみたいな感じだが毎ゲーム乗せるわけではない)。

上乗せ特化で270G乗せてお祭開始。

結果は以下の通り。

ART 1250G(7セット)
ボーナス 3回
獲得枚数 2600枚

感想
・通常時つまらなさすぎワロタ

・ART中も無駄な煽りが多い

・反対に覚醒モード(モンキーでいう全速モード)はおもしろい
 リプ・ベル・スイカ・チェリーのどれかでの上乗せ特化
 リプかベルで突入したときの脳汁はやばい

・特役多すぎ、覚えきれん

もう打つことは無いかな。

そんなこんなで今日の結果は

投資 5k
回収 50.5k
収支 45.5k

復帰戦としては上々すぎる出来。

さぁ明日も打ちに行くか。


拍手

PR
どうも、しゅんすけです。

最近は金もないから打ててません。

GW明けからだからもう1ヶ月になるか・・・。

思えば4月末から金が飛びまくりだ。


車のタイヤがパンクし

GWで大敗し

家族の誕生日やら母の日父の日で金が飛び

車検まで重なりつつの

駐禁で罰金


ザ・金欠

拍手

日曜は暇だったので買い物して打ちに行ってきました。

収納棚をサイズ測らないで買ったんだが、

入れようと思った隙間に入らなかったのはよい子のみんなとお兄さんの秘密だ。


そんなこんなで日曜の稼動。


まずは神に10k喧嘩売るもあっさり返り討ち。

モンハンに移動して6kでバケ3回。

ARTもなし

氏ね。

そんで鉄拳に移動。

3kでバケからART。

ARTは上乗せ30Gからの2連。

ART後、2Gで強チェからバケ。

死ね。

50枚くらい持ってフルメタへ移動。

持ちコイン+2kでART。

ART中にRDM当選。

+55G。

面白いじゃない。

まぁ要するに6択リプを3回くらい連続で当てたら毎ゲーム上乗せゾーンという仕様。

アドリブ効かせていこう。

ART続いたところでボーナスはバケしかこない。

500枚くらいで終了。

ここまでバケ7連。

死にさらせ。

モンハンに移動し、持ち玉残りわずかでバケ。

このバケが一味違ってARTが100で突入。

もろたぁ。

100GでBIG1回他上乗せなし終了。

220枚。

滅びろ。

ART準備モードでがりがり削られてKONOZAMADAYO!!

結局換金は189枚。


心が折れてパチンコへ。

甘南国沖縄へ。

4k投資でバナナボートロングから当たり。

6回転目に当たって超蝶突入。

4連(15R一回)で10時半。

超蝶抜けたので店員呼んだ保留玉で擬似連開始。

店員と見守るもハズレで2000玉獲得。

+4k。

投資 25k
回収 11.5k
収支 -13.5k

まぁいっか。

でも今月はタイヤ買わなきゃ車検通らないと思うので稼動終了。

勝てばいいじゃないという批判はなしで(´・ω・`)

そんではまたねノシ




そしてこのサイトがすごいと思った

http://jp.akinator.com/#


拍手

どうも、しゅんすけです。

日記が2回も消えたのでやる気ゼロの簡易更新。

3/24

投資 20000
回収 0
収支 -20000

3月収支

投資 27000
回収 23000
収支 -4000


4/1

ブラックラグーン
2kでフリーズ

投資 2000
回収 32000
収支 +30000

モンハン
3kでフリーズ

投資 3000
回収 32500
収支 +29500

合計収支 +59500

スロットはフリーズ引けば勝てる(キリッ

拍手

どうも、しゅんすけです。

ここまでスロ打てないならいっそのこと日常でも晒すブログにしましょうかね。

といっても仕事して帰ってきて平日は同じなんですがね。


とりあえず2月の収支。


投資 76000
回収 30000
収支 -36000

2戦2敗!!

全く打ててねぇー。

そして3月はまだ1戦。

3/1
投資 7000
回収 23000
収支 +16000

仕事終わって店に着いたのが9時前くらい。

普段なら打ちにはいかないんですが、もう辛抱たまらんかったんです。

最初に打ったのはモンタンの230Gロゴ有り。

5k投資で384スルーやめ。

残ったコインで鉄拳へ。

特にいい履歴でもなかったけれど打ちたかったので(爆)

これが残りコイン+2k投資したところでチェリー⇒青BIG。

ART無しで高確抜けやめ。

移動して番長570Gへ。

600スルーしたけれど700ちょいでチャンス目解除⇒赤七。

ART入らずからの20Gくらいでバケ⇒昇格+ART。

そこから天国ループ(REG地獄)でじわじわ増えて1150枚回収。

ART入ってからREGしか引いてない。

引きが強いんだかどうなんだか。

どっちにしろART終わったのが閉店5分前。

取りきれたのでいいと思います。

この頃クロは2日連続で取り切れず閉店。

うらやましいやらメシウマやら。


そして相変わらずスロにいけない日々。

ジムもいけないので辞めます。

行けてないけど痩せました。


ま、そんな感じの近況。

さーて、次はいつ打ちにいけるかな・・・。

拍手

 HOME | 1  2  3 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/11 侵略!?東海の魚族]
[06/15 侵略!?東海の魚族]
[06/14 しゅんすけ]
[06/12 侵略!?東海の魚族]
[04/24 しゅんすけ]
プロフィール
HN:
しゅんすけ
性別:
男性
自己紹介:
日々の残業を乗り越えてハイエナ稼動を狙いたいおっちゃんです。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]