忍者ブログ
日々のスロットの収支と生活の一部を垂れ流しにするブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は暇だったので買い物して打ちに行ってきました。

収納棚をサイズ測らないで買ったんだが、

入れようと思った隙間に入らなかったのはよい子のみんなとお兄さんの秘密だ。


そんなこんなで日曜の稼動。


まずは神に10k喧嘩売るもあっさり返り討ち。

モンハンに移動して6kでバケ3回。

ARTもなし

氏ね。

そんで鉄拳に移動。

3kでバケからART。

ARTは上乗せ30Gからの2連。

ART後、2Gで強チェからバケ。

死ね。

50枚くらい持ってフルメタへ移動。

持ちコイン+2kでART。

ART中にRDM当選。

+55G。

面白いじゃない。

まぁ要するに6択リプを3回くらい連続で当てたら毎ゲーム上乗せゾーンという仕様。

アドリブ効かせていこう。

ART続いたところでボーナスはバケしかこない。

500枚くらいで終了。

ここまでバケ7連。

死にさらせ。

モンハンに移動し、持ち玉残りわずかでバケ。

このバケが一味違ってARTが100で突入。

もろたぁ。

100GでBIG1回他上乗せなし終了。

220枚。

滅びろ。

ART準備モードでがりがり削られてKONOZAMADAYO!!

結局換金は189枚。


心が折れてパチンコへ。

甘南国沖縄へ。

4k投資でバナナボートロングから当たり。

6回転目に当たって超蝶突入。

4連(15R一回)で10時半。

超蝶抜けたので店員呼んだ保留玉で擬似連開始。

店員と見守るもハズレで2000玉獲得。

+4k。

投資 25k
回収 11.5k
収支 -13.5k

まぁいっか。

でも今月はタイヤ買わなきゃ車検通らないと思うので稼動終了。

勝てばいいじゃないという批判はなしで(´・ω・`)

そんではまたねノシ




そしてこのサイトがすごいと思った

http://jp.akinator.com/#


拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
最近の俺は、負けるとリアルに生活苦になるので命賭けてスロ打ってる。

その甲斐あってか、ここ10戦で9勝1敗。
1敗の内訳が-60kってとこがミソ。

番長のバッタモンの女番長はマジ曲者だから気をつけろ。


ランプのおっさんとか何年前のネタやねん…
侵略!?東海の魚族 2012/04/11(Wed) 00:15 編集
無題
最近は打っても土日稼動。

平日に打てるのはいつになるのか・・・。

ということでホール周りなどできんので女番長にはめぐり合えてない。

天井がわかりやすそうでいいんだけどな。


ランプのオッサンはまじで最近知った。

どうやら俺は時代に取り残されているようだ
しゅんすけ URL 2012/04/12(Thu) 21:13 編集
無題
しばらく来なかったら更新してたんだw

2週間以上間隔明けるとタヒんだと思われるぜw

ところで、リンクから飛べる 素人スロ打ちが~
ってブログも更新してないみたいだけど管理人生きてる?

おお、更新してたんだ、最初の頃少しだけ見てたぜ~ 2012/04/23(Mon) 22:01 編集
無題
<最初の頃見てた

こんな過疎自己満ブログなんか見ていただきありがとうございます><

ブログを始める前までは週5くらいで打ちに行けていたのですが、
ブログを始めたとたんに忙しくなって打ちにいけなくなってしまいました・・・。

今では月に3回くらいしか^^;

とりあえず更新は忘れられた頃にしていくつもりですw


素人スロ打ちは最近地獄から生還を果たしました。
といっても最下層から抜けただけでまだ地獄らしいですが。

催促すれば更新もあるんじゃないかなー(チラッ
しゅんすけ URL 2012/04/24(Tue) 21:15 編集
 HOME | 15  14  13  12  11  10  9  8  7 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/11 侵略!?東海の魚族]
[06/15 侵略!?東海の魚族]
[06/14 しゅんすけ]
[06/12 侵略!?東海の魚族]
[04/24 しゅんすけ]
プロフィール
HN:
しゅんすけ
性別:
男性
自己紹介:
日々の残業を乗り越えてハイエナ稼動を狙いたいおっちゃんです。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]