忍者ブログ
日々のスロットの収支と生活の一部を垂れ流しにするブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近左膝の痛みが気になります。

しゅんすけです。

そんなこんなで俺の日常晒しタイム。

実際打ちに行ってないからネタが無い。


7:35 起床
 最初の目覚ましの時間だよ!

7:43 起床2
 最終警告の目覚ましの時間だよ!

7:50 出勤
 起きてから7分でトイレ・洗顔・着替え・朝飯・昼弁当作成をすませるよ!

8:15 会社着
 会社に着くまでのBGMはbayFMと番長2アプリの設定5だぞ!

8;30 始業
 社会の歯車になって働くぞ!

12:00 昼休み
 会社近くのワン○ーグーの駐車場で弁当を食べるぞ!
 食べ終わったらそのまま立ち読みタイムだぞ!

13:00 午後始業
 午後もバリバリ働くぞ!

17;30 会社定時
 皆帰るけど俺には関係ないぞ!

20:00 終業
 残業代?見込みで出るだけありがたいぞ!

20:30 帰宅
 帰ってきたぞ!
 パチに行く金がないので部屋でサミタとニコ動にログインするぞ!

24:00 就寝
 ぶっちゃけ毎日寝落ちするので眠りについた時間はわからないぞ!


そんな感じの毎日。

変わり栄えの無い日々。

土日に遊ぶのがマジ息抜き。

5,6月は金が無いから実家で親に集って酒飲んでるがな。

次のパチ日記はいつになるだろうかなー。

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
土日が休みなだけいいさ。

しかし金がなくなってギャンブルをしなくなってからは休日がヒマすぎてビビる。
侵略!?東海の魚族 2012/06/15(Fri) 03:04 編集
 HOME | 15  14  13  12  11  10  9 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/11 侵略!?東海の魚族]
[06/15 侵略!?東海の魚族]
[06/14 しゅんすけ]
[06/12 侵略!?東海の魚族]
[04/24 しゅんすけ]
プロフィール
HN:
しゅんすけ
性別:
男性
自己紹介:
日々の残業を乗り越えてハイエナ稼動を狙いたいおっちゃんです。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]