忍者ブログ
日々のスロットの収支と生活の一部を垂れ流しにするブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、しゅんすけです。

最近は金もないから打ててません。

GW明けからだからもう1ヶ月になるか・・・。

思えば4月末から金が飛びまくりだ。


車のタイヤがパンクし

GWで大敗し

家族の誕生日やら母の日父の日で金が飛び

車検まで重なりつつの

駐禁で罰金


ザ・金欠

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
この俺も毎度おなじみハイパー貧困タイム。

昼飯は会社のコンロで米炊いて食べてるぞ。
ガスだけは気兼ねなく使いまくれるからガス屋様様だ。

6月はまだスロに触ってすらいないぜ。
侵略!?東海の魚族 2012/06/12(Tue) 22:11 編集
無題
光熱費は会社が持ってくれてるから気兼ねが無い。

そんなわけで米は俺も炊いて会社行ってる。
焼飯の元を混ぜ飯的に使うのがマイブーム。

まだしばらくはスロ行けそうにないわー。
しゅんすけ URL 2012/06/14(Thu) 22:26 編集
 HOME | 15  14  13  12  11  10  9  8 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/11 侵略!?東海の魚族]
[06/15 侵略!?東海の魚族]
[06/14 しゅんすけ]
[06/12 侵略!?東海の魚族]
[04/24 しゅんすけ]
プロフィール
HN:
しゅんすけ
性別:
男性
自己紹介:
日々の残業を乗り越えてハイエナ稼動を狙いたいおっちゃんです。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]