忍者ブログ
日々のスロットの収支と生活の一部を垂れ流しにするブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行く暇、行く金どちらもありません。

どうもしゅんすけです。

平日は仕事で20時過ぎまで。

なので寝るだけ。

土日は予定有り。

その上PC新調したんで金も無い。

そんな3月。

という訳で打ちにいけません。

次の稼動は来月予定。

ホールの様子だけでも見に行ったほうがいいかなぁ・・・。

そんではまたいずれ(´・ω・`)ノシ

拍手

PR
どうも、しゅんすけです。

ここまでスロ打てないならいっそのこと日常でも晒すブログにしましょうかね。

といっても仕事して帰ってきて平日は同じなんですがね。


とりあえず2月の収支。


投資 76000
回収 30000
収支 -36000

2戦2敗!!

全く打ててねぇー。

そして3月はまだ1戦。

3/1
投資 7000
回収 23000
収支 +16000

仕事終わって店に着いたのが9時前くらい。

普段なら打ちにはいかないんですが、もう辛抱たまらんかったんです。

最初に打ったのはモンタンの230Gロゴ有り。

5k投資で384スルーやめ。

残ったコインで鉄拳へ。

特にいい履歴でもなかったけれど打ちたかったので(爆)

これが残りコイン+2k投資したところでチェリー⇒青BIG。

ART無しで高確抜けやめ。

移動して番長570Gへ。

600スルーしたけれど700ちょいでチャンス目解除⇒赤七。

ART入らずからの20Gくらいでバケ⇒昇格+ART。

そこから天国ループ(REG地獄)でじわじわ増えて1150枚回収。

ART入ってからREGしか引いてない。

引きが強いんだかどうなんだか。

どっちにしろART終わったのが閉店5分前。

取りきれたのでいいと思います。

この頃クロは2日連続で取り切れず閉店。

うらやましいやらメシウマやら。


そして相変わらずスロにいけない日々。

ジムもいけないので辞めます。

行けてないけど痩せました。


ま、そんな感じの近況。

さーて、次はいつ打ちにいけるかな・・・。

拍手

どうも、しゅんすけです。

またも3週間あいだが空いてしまいました。

といってもこの3週間で稼動はたった2日だけ。

このブログの存在価値って・・・。



とりあえず1月収支報告~。

投資 215500
回収 254500
収支 +39000

ということで+は維持でした。

しかしこれからも稼動はろくに取れなさそうです。

それではまた次回をお楽しみにー(´・ω・`)ノシ

拍手

おひさしブリーフ、しゅんすけです。

前回更新から2ヶ月と更新期間より休止期間のほうが長いブログに早速なってしまいました。

言い訳をさせてもらうと11・12月は仕事が忙しく、早くて9時上がりというARTメインのハイエナスロッターには厳しい状況になっていました。

とりあえず新年からはきっちり稼動を・・・と言いたいところですが平日はやはり稼働時間がほとんど取れそうにありません。

とりあえず放置していた月の収支からご報告。


2011.11月収支
投資 297400
回収 358500
収支 +61100
15戦5勝9敗1分

この月はクロとの乗り打ちでの大勝に助けられました。
実際勝率悪すぎですね。


2011.12月収支
投資 193000
回収 130900
収支 -62100
10戦3勝6敗1分

北斗の登場もあったしなかなか稼動できないので打ちたい台を打ちまくってしまった月。
いまだに北斗の連荘は3連が最高。


2011年間収支(9月以降)
9月   +150400
10月  -126100
11月  +61100
12月  -62100
収支計 +23300

なんとか年間収支はプラスで終われました。
ハイエナを徹底していた月はプラスなのですが番長・北斗を打ってた月はマイナスという結果になりました。
しかしこれだけ打っても番長は絶頂と超番長、北斗にいたっては4連と1000枚以上の回収がないという引き弱っぷり。
これからハイエナを狙いにくい時代になるというのに厳しいです。


そんな感じの2011年度でした。

収支を取っていない1~8月はプラスできているので実際のプラスはもっと多いです。

たぶん+300000は行っているかと。

5~8月中旬までは勝率100%でしたし万枚も達成しているので。

それでは1月の収支中間報告です。


2012.1月
1日
投資  41000
回収  130500
収支  +89500

この日は午前中は北斗や番長、もんたんに投資がかさむ苦しい展開。
午後になって黒ひげで1100枚、番長で5400枚出て大逆転な1日でした。
しかしこれだけ出して超番長も絶頂も絡んでいないのはなぜだろうか・・・。

3日
投資  45000
回収  68000
収支  +23000

この日も番長。
頂ラッシュ中に最強チェで+300。
それがBBで210G、さらに
BB中に上乗せが計100ほど乗りました。
これだけやっても(ry

4日
投資  30000
回収  0
収支  -30000

途中までは+でした。
通常時頂ラッシュ突入2回。
ラッシュ引き戻し3回。
RBからのBB昇格1回。
これが1000回転以内に起これば誰だって追いますよね。
結局全く伸びずに終了。

9日
投資  23500
回収  5500
収支  -18000

仕事がいつもより早く終わったので稼動。
もんたんのゾーン、北斗の設定、ツインの設定などを狙うも不発。
甘リオの潜確狙い(残り5回)を打って少し取り戻した。

10日
投資  10000
回収  26000
収支  +16000

神様が970Gで落ちてたので着席。
6kでGG、2連で終了。
全部飲ませるも演出が騒がしいので続行。
追加4kでGG。
3連のち引き戻し2連、さらに引き戻しで2連。
神殿抜けでヤメ。


といった感じの今年の稼動状況。

やはり平日には時間が取れなさそうなので週末メインの稼動になりそうです。

そして遅まきながら今年の目標。

年間収支+300000
ブログの週1更新
ダイエット

そんな感じでダラダラやらせていただきます。

それでは心機一転このブログをよろしくお願いいたします。

拍手

社会の窓からこんにちは
しゅんすけです。

今日も負けましたよ、えぇ。

そんでは今日の稼動です。
今日も何もドラマチックなことは無いので箇条書きー。


1台目~
モンキー 420Gロゴ有り

これが最初の1kで70回転。
初代エヴァかよ!って突っ込みを入れつつ4kで超抜からSG。
3連で終了。
上乗せは強チェで+10のみ。
天国抜け終了、134枚回収。


2台目~
パチンコ銭形平次

12時から開放の台。
回るかなーと思って数台打ちまわすも全く回らず。
一番いい台で16回転/1k 、-6k。
ここ最近の京楽の台は爆ぜろ。


3台目~
ハッピージャグラー 合算1/131 BIG24 REG17

1kでBIG。
100G回してヤメ。
209枚回収。


4台目~
ツインエンジェル 合算1/164 634回転

正直なんで打ったのかわからない。
6k 弱チャンス目からREG
ちょっと打ってヤメ、79枚回収。


本日収支
16k投資
8k回収
トータル-8k

当月収支
+101k

冷静に文字打ってると打つべきじゃない台はすぐわかるね。
特にツインですね。

猛省しつつ明日以降につなげます。


拍手

1  2  3 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/11 侵略!?東海の魚族]
[06/15 侵略!?東海の魚族]
[06/14 しゅんすけ]
[06/12 侵略!?東海の魚族]
[04/24 しゅんすけ]
プロフィール
HN:
しゅんすけ
性別:
男性
自己紹介:
日々の残業を乗り越えてハイエナ稼動を狙いたいおっちゃんです。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]