忍者ブログ
日々のスロットの収支と生活の一部を垂れ流しにするブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわだにゃー。
しゅんすけです。

今日も会社帰りにマイホ。
と言っても仕事が8時まででそれからの稼動でした。

それでは今日の稼動のコーナー。


1台目~
636G 秘宝伝

5k投資 チャンス目からREG
ボーナス後高確スルー
回収 0


2台目~
GG後神殿抜け即ヤメ170G 神様

1k投資
回収 0


3台目~
GG後神殿抜け即ヤメ150G 神様

1k投資
回収 0



4台目~
パチンコ 北斗・慈母

3k投資
回収 0
24.3回転/1k

今思うとこの北斗を捨てたのはもったいなかった・・・。


5台目~
50G 番長2  (なぜ捨てた!!)

1k投資
天国スルー
回収 0k


以上、何もいいところの無い本日の稼動でした。

明日こそは!

拍手

PR
どうもこにゃにゃちわ。
最近気温も上がらなくなってきて冬も近いですね。

冬と言えば北斗が12月頭にやってくる。
先月末の番長といい胸熱ですぜ。

そんなこんなで11月6日の稼動です。




発端は金曜日。

近くのマイホで打ってて色々あったんですが店にチラシがあったわけですよ。

チラシの内容は雑誌のライターが店に来ると。


こりゃあイベントだろうと思いチラシを持って帰り翌日クロと相談。


俺『明日のノリ打ちはこんなイベントがあるらしいが?』

クロ『いくいくー』


というわけで俺のマイホでノリ打ち。

クロのブログとは別視点でお送りいたします。




開店30分前に店に到着したが整理券は既に配り終わっていた模様。

仕方が無いから一般入場。

開店して店内に流れ込む人々。
おそらく200人は下るまい。

本日の目当ては番長。
次点でGOD、モンキーの設定狙い。

当然のように番長は埋まっていたのでGODへ。


1台目~
2k打ったがなんとなくこなさそうだったのでヤメ。


2台目~
俺が打ち始めた瞬間に右の台がフリーズ。
その1分後くらいに今度は左がフリーズ。
挟まれた俺涙目でサンドに銭を吸い込ませる。

画面がざわつき始めて10kで中段黄七からGG当選。
その瞬間右がまたGOD揃い。
もう勝手にやってくれ。

GG2セット目にハズレで上乗せ。
GG4セット目にも上乗せ。

ここから神が舞い降りた。


4セット目の上乗せ後20Gくらい。

画面上には?マーク予告。

とりあえず赤七狙うが

青七
GOD
黄七

『はいはい、どうせハズレかリプですよねー』と、周りの台の挙動を確かめるためによそ見しながら適当打ち。
すると、何故か俺の台からジャジャーンと音が。
え?と思い振り向くと、


GOD・GOD・GOD

Oh, my GOD

これは珍しい予告で引いたなー。
しかしGODおいしいです。

これが13連して3000枚。
終わりにしてもよかったが店内は限りなく満員御礼フル稼働状態。
そんな中でも空き台の多いエージェントクライシスに同情しながらGOD継続。

440GでGG当選。

これが2連。

しかし今日の俺は引きが違う。
GG後80Gくらいで右上がり黄七から単発。

そしてG-ZONEラスト2Gがリプでそこからリプ3連。(計5連)
V揃いでGG入ったとこで昼飯休憩。

クロは番長で投資分は取り返した様子。
飯食いながら作戦会議。

クロ『トントンのところでやめときたい』

俺『俺はまだ続けるから打ってりゃ良いじゃん』

クロ『じゃああと半端分の4k打つ』

そして満腹感を感じつつ後半戦。


GGはゼウススタート。
そして次のGGもゼウス。
オリンポスになった6連目。

クロ『超番長引いた』

なんですとー。

マジでそろってやがる・・・。
この辺りからクロが止まらなくなってくる。

超番長を見届けGODに戻るとクロが再びやってくる。

クロ『絶頂入ったから上乗せしてくれ』

俺『任された!』

クロが1G回して+5Gの画面。
心を込めてレバーを叩く。

ぺし、ぺし、ぺし・・・




+100G

+200G



そのままなんやかんやで

+465G

絶頂ラッシュ超キモチイイ





無事に上乗せミッションをやり遂げ自分のGODに戻る。
しかしクロの台が気になりすぎる。
俺が上乗せた段階で残りARTが
900Gほど。
これはもう辛抱たまらん!っと神に別れを告げて終了。


投資11k
回収4066枚


普段なら十分過ぎる程の大勝利。

しかし今日の主役はクロ。

ここからの彼の活躍は彼のブログで。


俺はというとボーナス後20Gくらいで捨ててある秘宝伝を拾い、これが伝説ショートに入っていたが高確2回スルー。

番長2台打つもトントン。

さらに800Gの政宗なんかも拾って天井到達。
ART準備中にBIG引くも単発で225枚回収。

あとはクロが肩痛いというので番長代打ち。
頂ラッシュってこんなに楽しいものなんだね!
クロありがとう!!!

そんなこんなで合計収支は


22k投資
4291枚回収

クロ
18k投資
9835枚回収

二人合わせて
¥282,500換金の完全勝利!!!


しかし今日は4000枚出したのに霞んで消え去りそうな稼動でした。
駄菓子菓子、こんな脇役なら喜んで承ります!!

これで今月収支は+121000

先月の負けはほぼ取り返したので次回の稼動からまた頑張ります!



今日は仕事が9時までかかったのと昨日のイベント、今日はパチの新台入れ替えってことで設定に期待できないので無し。
ハイエナ狙いなら設定気にしてもアレですがねー。

それではまた次回(・ω・)ノシ

拍手

どうもこんばんは。

スロットネタの無いスロットブログの主、しゅんすけです。

昨日は仕事の後に大学時代の友人と飲み会をしていたので稼動なし。

今日はようやく今月初の稼動をすることができました。

それでは早速稼動内容行ってみましょう!




19時半に仕事が終わり、そこから20分ほどのマイホへ。

ここは等価で家まで3分の好立地。

本日のお相手は・・・。









番長2

あれほどやられたのにこのオッサンまだ懲りてません。


1台目~

200Gから3kほど回して前兆抜けてヤメ。


2台目~

350Gの台に13k突っ込んでようやくバケ。

当たり前のように天国スルーして追い銭3kで引いた弁当箱。

これで解除していたみたいでさらに1k使って赤

4号機の番長と一緒で弁当箱解除で優遇されるところとかあるんでしょうかね?

BIG中に赤ちゃんパンダぶっ飛ばして頂RUSHに。

これが弁当箱+100とかなんやかんやで320G続きました。

まぁその間ボーナスは一回も引いてないんですけどね(´・ω・`)

680枚回収。

やはり今回の番長は辛いイメージしかないですね。


3台目~

モンキーターン 340G~

5Gで優出引くも特に何も無く洞口にぶっ飛ばされる。


その後は目ぼしい台も無く出玉を持ってうろうろ。

状態見るためにちょこちょこ色々な台を打っていると目の前で1280Gの神が空く。

とりあえず席を確保して自問自答タイム。


『今の時間は21:45・・・。最速で回しても閉店までに700Gくらいが関の山だぞ。』

『そんだけあれば天井まで300G、G-ZONE考えても4連までは確保できる!』

『いくら天井連が平均4GGといっても単発だと目も当てられないぞ!』

『ここで・・・

 








 


 勝負しなきゃ・・・
















 男じゃない!!』




まさかの残り1時間神天井狙いスタート。

もちろん最高速でぶん回しました。

そして持ち玉+1kで天井到達GG。

ステージはポセイドン。

時間は22:05。

あとは4連以上させて投資を回収するだけだ!

・・・



・・・・・・








・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・




















22:40、戦闘終了!

GG4回で1066枚回収!!!

なんという計算通り(キリッ



本日の収支

21k投資

21k回収

±0


とりあえず負けなかったからよし!!!

拍手

どうもこんばんわ。

第3のビールを飲みながら失礼します、しゅんすけです。


昨日投稿した最初の日記。

稼動もなく落ちもなく、

挙句の果てには


携帯で本文が見えない場所がある

といったgdgd仕様でお送りいたしました。

今は直っているはずです。見られなかった方々申し訳ありませんでした><



気を取り直して今日の稼動は・・・







残業の前に砕け散りましたorz


二日連続で10時までとかね。

こんなことめったに無いんですがブログ始めて2日間でこのありさま。

いっそのこと残業の様子でも投稿したほうがいいんじゃないかと本気で思ってたりしましたよ、ええ。


これじゃあスロットブログとして産声をあげたこのブログが不憫なので私が収支を付け始めた先々月からの収支報告でお茶を濁すことにします。


~2011.9月収支~

19戦11勝7敗1分

投資 377.1k

回収 527.5k

収支 +150.4k

仕事終わりのハイエナメインでこれだけ出れば上出来ですね。


~2011.10月収支~

25戦9勝15敗1分

投資 457.1k

回収 331k

収支 -126.1k


完全無欠の大赤字でした。

これでも23日まではプラス収支だったんです。

24日から番長にカツアゲを続けられましてあれよあれよとこの有様。

1週間で番長に15万以上貢ぎましたよ。

4号機時代が懐かしくて設定や状態無視で打ってしまったのが敗因ですね。

今では猛省しとります。




そんなこんなで今月からはハイエナ・設定狙いを徹底して打っていこうと思います。

皆様、ご指導ご鞭撻、そして応援してください!

明日は普通に仕事+飲み会なので明後日からまた頑張るぞ!!!


その前に残業で打てない日をなくさなければ・・・(´・ω・`)

拍手

どうもはじめまして。

ブログ主の『しゅんすけ』と申します。

今日から友人のまねをして自分の収支や稼動を日の本に晒すことで緊張感を持っていこうとブログを始めてみる事にしました。

というわけで本日の稼動は・・・






10時まで残業してたのでありません!!

11月初日からこんなことになるとは・・・。

これで終わるのもなんなのでこのブログの趣旨説明とか自己紹介とかをしようと思います。



このブログは会社帰りにハイエナメインで立ち回る自分の稼動状況を垂れ流すブログです。

今まで収支表みたいなのもつけておらず流石に危機感を抱いたわけです。

一応スロを始めたのは大学時代の4号機北斗から。

5号機になり一度スロから離れパチメインでやってましたが、半年ほど前からスロットメインに戻ってきました。

そのあたりの話は機会(ネタ不足)があれば語るかもしれません。


そんなこんなで最初の記事なので真面目に書いてみましたがそろそろお時間やってまいりました。

次回からは稼動報告できるように頑張ります。

それでは今日はこの辺で (・ω・)ノシ

拍手

1  2  3 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/11 侵略!?東海の魚族]
[06/15 侵略!?東海の魚族]
[06/14 しゅんすけ]
[06/12 侵略!?東海の魚族]
[04/24 しゅんすけ]
プロフィール
HN:
しゅんすけ
性別:
男性
自己紹介:
日々の残業を乗り越えてハイエナ稼動を狙いたいおっちゃんです。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]